Awards / Publication

日本政府観光局(JNTO)のWebサイトにて。

2021.06.12

大洲城キャッスルステイが、日本政府観光局(JNTO)のWebサイトにて取り上げられています。日本政府観光局は、主要な市場に海外事務所等を設置し、外国人旅行者の誘致活動を行う政府機関です。記事の中に、ボールアーキテクチャ合同会社が設計監理を担当した”SADA棟”と”TUNE棟”が登場しております。今後のインバウンドに期待しています!合わせてごらんくださいませ。

Diary

匠の技。電気屋さん編。

2021.06.10

現場に行くと思わず唸ってしまうことがあります。この電気配線もそのひとつ。2階の床下地の写真ですが、配線をするスペースが無いため12mmの合板を縫っての配線。

おぉー!

感嘆でした。見えない部分ですが、監理上の細かな指示もなくサラッと納めるところが素敵です!良い現場には、良い仕事が見られます。

Diary

盤泉荘(旧松井家住宅)の公開

2021.06.03

ボールアーキテクチャ合同会社が、FFE(Furniture・Furnishings・ Equipment)を選定する立場として関わらせていただきました”盤泉荘(旧松井家住宅)“が、2021年6月1日(火)より一般公開されることとなりました。高台に建つ建物から肱川を望められる貴重な場所となります。大洲にまた、大洲城臥龍山荘少彦名神社、等々と合わせて訪れておきたい場所が増えました。お寄りの際はぜひお立ち寄りくださいませ。